メリノウール6割・・・こんなに暖かいのね(^^)/~~~

デフィートのウール混 アームウォーマーに驚き。
いまさらですが、毎シーズン軍手そっくりのグローブやアームウォーマー、レッグウォーマー、ニーウォーマーが評判でしたが。

自分は、11月に初体験。もうなんで売り切れるのかがわかりました。
ニーウォーマーのブラックは、シクロクロスの方などに好評で春まで在庫なくってました。

ロードライドでは、タイツより締め付けや引っ張られ感がないので夏ウエア上下に
冬用アンダー(パールやOUTWETなど)そしてアームウォーマー、レッグウォーマー、
ネックウォーマー、シューズカバー、グローブ、レーサーキャップ
最後にウインドブレーカー。

動きやすく快調です。 暑くなったら汗かく前にウインドブレーカー脱いで
気温5℃~ これで行ってます。 タイツもいいですが走ることを楽しむのには
非力なエンジンだととにかくあらゆる抵抗を無くしたい(笑)

羊ちゃんありがとうあったかいよ。
ウール混のデフィート ソックス、レッグ、アーム、グローブ補充しますね。

Hi-Bike 中村仁