おつかれさまでした

本日のライドもおつかれさまでした。
休憩が寒くて長くとれなくなってきましたね。

ライドも冬時間になって1カ月が経ちましたが、7時スタートが嘘だったかのようにすっかり体は8時モードです。
朝起きて、ぼーっとコーヒーでも飲みながら読書したい、なんて思ってはいるのですが思うだけで終わっちゃってます…。

起きぬけにとった今朝のもふもふくん。
彼も寝ぼけてます…。

ここが定位置なので、間違っても左側には思いっきり寝がえりうったりできません。
つぶしてしまう汗

ネコってお布団の上とか寝る場所が定まらないイメージがありましたが、この子はホントココばっかりです。
自分の寝るところって思ってるみたい。
寒い時期は本当にあたたかいので助かります笑

さて話は戻りますが、今日はライド中一瞬違うことを考えたり、メーターを気にしてたりしてたら
そんな時ばかり穴に落っこちたり、前と近づきすぎてブレーキを強めにかけてしまったり、自分でドキっとする場面が何度かありました。
ダメですね。ちゃんと集中して走ろうとあらためて思いました。
ライドは公道を走るスポーツですので、危険は常に伴います。
そして一人で走っているわけではないので、自分が変な動きをすると他の方にも危険がおよびます。
今日から12月ですし、また気をひきしめていこうと思います。

本日もありがとうございました。