11月も

残すところあと1週間となってまいりました。
はやいですねー。

来月の今頃にはもう今年も終わってしまうハナシになってしまうという…。
まだ年賀状の準備も全くしておりません。
ギリギリに慌てたくないので、そろそろとりかかりたいところです。

それにしても体がおもいです。
山走った後はいつもこんなかんじですが、強度がちょっと自分には高いようでもう少し下げないとやせる気がしないですね。
最近ノ-データーで走っているのもいけないですね。
この強度でも1週間に一度ではなく、もう少し継続的に乗れるともう一歩進めそうな気はするのですが、お布団の誘惑には勝てません笑

明日はおきれたら乗ろうかな。

本日もありがとうございました。