手組ホイール達、チューブラ―やトラッククリンチャー
市販品に無い仕様でも11S練習用チューブラ―アルテグラハブで3万5千。
手組のみMAVICはじめました。リフレックスチューブラ―、オープンプロ。
そしてオーバーホールの車体達。
CASATIの内蔵ワイヤークロモリ Laser 今回は、i LINK ケーブルにすることで
インナーチューブをシフターから変速機まで1本で仕上げてます。
スマートエンビィ・クリスキングハブは、最適なオイルで仕上げて 完成車重量7.8キロ
TTバイク達 P5、P3、P2 順次行きます。お待ちください。
パイオニアパワーメーターも引き続き人気の新兵器ですね。直近は、2週間ほどお時間いただいております。
イタリアからもいろいろ出荷された模様!楽しみです。
作業がマイペースですみません。<(_ _)>
中村仁