休日

今日は毎年恒例のようにご招待いただいてますK様宅にお邪魔し、ライドとランチをごちそうになってきました。

2年ぶりに鉾田コースを走ってきましたが、やっぱりきつかったです。
最後尾についてましたがだんだんスピードが上がっていき、なぜか平坦の直線ではゆっくりいくのかと思いきや店長がさらにスピードをあげて前を引き出す始末。向かい風なのにー。
直線が終わり、遠回りのコースもあるよと言われましたが、もう十分です。お腹いっぱいです。
そのまま帰ることとなりましたが、あと3つ坂超えたらつきますよ、といいつつ坂が…結構長いです。
ダラダラ坂でWをみたら400W以上は出てましたが、このペースでは私はもちません。
2つ目くらいの坂でわき腹も痛くなり、頑張るのをやめると先頭を引く塚田氏は遥か彼方に消えていきました。
気付いてもいない様子…。サヨウナラ~。

やっぱりもう少し走れるようになりたいですね。

さて料理は奥様の多国籍料理。
いつもごちそうさまです。
ぶどうの葉でまいたひき肉入りのお米をヨーグルトにつけて食べる料理、クセになりますね。
いくつか作り方教えていただいたので、今度チャレンジしてみようと思います。

そしてデザートまでしっかりごちそうになりました。
どれもおいしかったですが、フォンダンショコラはお口がとろけました。

日が暮れるまでお邪魔させていただきありがとうございました。

ということで、まだ正式告知はしてませんが今年もK様主催のお餅つき&忘年会開催します。
12月15日(日)の予定です。

皆様、ご予定開けといてくださいね。