マイ

マイ人参ブーム継続中です。
箱買いしたい位の勢いで毎日食べてます(笑)
生ジュースから生サラダにハマってましたが、炒めた方がカロチンの摂取がだんぜんいいので、今日はお昼に炒め物にしてみました。
でもやっぱり生サラダの方が好きだなー。

お肌は鼻以外はかなり元気なかんじになってきて嬉しいです。
食べ物で体が変わることをなんとなく実感・・・。

いろいろ楽しむためには健康大事ですね。

コメントが 2 件あります。

  1. yamamoto naoto

    沖縄料理、「にんじんしりしり」オススメです!

  2. ナオコ

    yamamoto様

    にんじんしりしり?
    はじめて聞いたので思わず調べちゃいました。
    簡単でおいしそうですねー。今度つくってみたいと思います。
    情報ありがとうございます。

    沖縄料理ではもずく肉まん?個人的に気になります笑