ライドの手信号バージョンアップ!?フミ方式にしました笑

P1000019

P1000022

まだまだツールド東北の充実した時間の余韻が残る今日この頃。
来年は、もっと多くの方に体験したもらいたなぁ。
前半の海岸線沿いのアップダウン、フミさんに付いて行く予定でしたが・・・
あっさりちぎれました。
ちょっと登りだと●○Kmですよ。無理です(笑)
そしてプロの走りに周囲から「おぉおお!」と歓声がわいてました。
かっこいい!。サポートカーから見てる気分でしたが自転車だったので走行中サインがでるんです。
手信号ですね。これがまたカッコいい(笑) ライドに活かそう~。 

P1000024
グランツールでのステージ優勝!きっと!願ってます。