ツールド東北 Hi-Bikeから参加のみなさまへ

震災復興イベントに11月2,3日 スタッフとHi-Bikeメンバーで参加してきます。
レースではなく、サイクリングイベント。そして地元の方とふれあうイベント。
ツールド東北
今回参加できなかったメンバー、スポーツ自転車を始めるメンバーも来年ぜひ行きましょう!

参加者の皆様へ
装備品は、準備いかがでしょうか?
気温6°~9°の朝から日中までカバーできる装備でいきましょう。
また1キロ近くのトンネル峠などもコースによってはあります。
前後ライトOKですね。

Hi-Bike参加メンバースケジュールです。
11月2日 土 
5:45 Hi-Bike集合
6:00 出発
常磐道~北関東道~東北道
11:30    (スタッフ中村~13:30まで出動(^^)/~~~
石巻専修大学(大会本部へ)
12:00 受付開始  
ステージ 前日必見のボディ系!これは、自分も興味あるので皆さん楽しみましょう! 
13:00~13:30
晴れていれば、ステージで前日メンテナンスイベント。
すごい㊙メンバー!?と私、中村が音響なしでほのぼのやります!(^O^)
応援よろしくお願いします<(_ _)> メンテナンスについてと・・・お楽しみに!
~14:15頃まで予備食事タイム (予定:名物食堂へ!)
ここでさらにすごいステージイベント。
スキルあっぷできますね。

16:00受付終了 ~16:30宿へ移動
18:00南三陸ホテル観洋 チェックイン 〒986-0766 宮城県本吉郡南三陸町志津川字黒崎99-17 電話番号0226-46-2442
海側の和室10畳です。お一人14,700円 

18:30食事~
【 料理内容 (約10品)】
  ●鮑の踊焼き
  ●お造り盛合せ
  ●海の幸カルパッチョ
  ●海鮮茶碗蒸し 等
 ※仕入の状況により、お料理の内容が変更になる場合がございます。
  予めご了承下さいませ。
そして・・・
飲みすぎずに就寝!(*^_^*)

11月3日 日曜日

4:00起床 (スタートできる服装で準備が良いでしょう。)
4:30ホテル出発~
5:30スタート地点石巻専修大学到着 
積み下ろし後、車はパーキングエリアへ移動します。
6:00~グランフォンドのスタートが開始!160キロの旅へ順次出発です。

16:30最終ゴール時間。 
現地出発予定17:30前後

23:30~頃 Hi-Bike到着予定。 

Hi-Bike 中村仁