バタバタ

お休みでしたがいろいろと忙しい一日でした。
自転車も乗りたかったのですが、乗れず。
それなりに充実してたのでヨシとします。

そういえば、初めてタリーズコーヒーでパンケーキを食べましたが、なかなかおいしかったです。
パンケーキ屋さんではないし、そこまで期待はしていなかったのですが
思ったよりフワフワでクリームもそんなにしつこくなく好きな感じでした。
チーズ味?だったかな。ペロッと食べれちゃいました。

都内のおいしいと言われているパンケーキ屋さんには全く行けていないので
なんとなくパンケーキに魅かれてしまう今日この頃でしたが、結構満足できました(笑)
また食べたいですね。

ただ最近食べすぎで体が重い…。
少し自制しなきゃ(笑)