カサカサ

唇と鼻のカサカサが過去最高にひどく、いろいろやってみてはいるのですがなかなか治りません。
化粧も全然のらないし、女性を捨ててしまってます。ダメですねー。

ライドの時も日焼け止めはいつも塗るようにはしているのですが
走っている時にほとんど塗りなおさないのがいけなかったのかもしれません。
リップも一応UVってついているものを使ってはいるのですが…。
元々肌も弱い方だし、紫外線きつかったし。
そもそもが合わなかったのかな。

そんななので、先日UVフェイスマスクをつけて走ってみたら、息苦しくてとてもつけてられませんでした。
焼けたくないけど、焼けるのを気にしているとついていけなくなってしまうジレンマ(笑)

9月に入って暑さもそろそろ落ち着いてくるはずですし、みっともないのではやく治したいです。
スペシャルケアでもしないとダメかな。

潤いは大事です。