第1397回

今日は一日お休みを頂きまして、エクストリームつくばの選手としましてJBCF東日本ロードクラシックに参加して参りました。

修善寺を6周回、トータル30kmという短い距離ながら平坦区間がほぼないというコースプロフィールのせいで、レースなのに約1時間もかかります。
周回方向も正周りと逆周りとそれぞれOKで、今回は逆周り。
逆周りのほうが若干ですがテクニカルな印象があります。

そして結果は37位。
完全に練習不足、それ以外何もありません。ちゃんと練習しましょう、ということですね。

3周目ぐらいまでは先頭にとどまっていましたが、その後はズルズルと後退。
粘りが全く効きませんでした。

このあたりが今後のポイントです。

精進いたします。

では。
ご一緒頂いた、エクストリームのメンバーの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
また行きましょう!

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ