楽しい時間

ライド中はムシムシ暑いお天気でしたのに、夕方の雨と風はすごかったですね。
ライド中に体の欲するまま飲み物を飲んでいたら途中見事にお腹をこわしました…。
アイスコーヒーがおいしくてついつい飲みすぎてしまうのがいけないです(笑)

そして初めて走行中ボトルをすっとばしてしまいました(汗)
段差でボトルの中身も軽かったので、あ、と思った時には見事に後ろに吹っ飛んでいました。
入れ方も甘かったんですね。気をつけます。
ちょうど小貝川の直線で自分にはいいペースで後ろにつかせていただいていた時だったので
一瞬このままついていきたいーという衝動に駆られましたが、お気に入りの保冷ボトルだったので
考えなおして戻って拾いに行きました。

そして列車はあっという間に走り去って行きました…。
沢山引いて下さった皆様、ありがとうございました。

そのあと店長列車がきたので乗せてもらおうと思ったのですが、鈍行列車だったので途中下車してしまいましたー(笑)なんて。
ゆっくりめに走っててもなぜかいなくなるので、悲しく一人旅でした。
店長もやる気スイッチのオンオフがかなり激しいですよね。
帰りの坂ではすっとんで走っていってましたし(笑)

焼けるのだけはイヤですが、今日も楽しかった。

おつかれさまでした。