あったかい

今朝は出勤前にすっかり中毒気味のセブンのアイスコーヒーを買いに寄ったら、なんと売り切れ。
人気とはきいてたけど、地味にショック…。
とりあえず違うものを買って帰ろうとしたら、親切な女性の店員さんが
「今配送車がきたので、少しお待ちいただければご用意できます!」と声をかけにきてくれました。
それが目的できてたので、もちろん待ちます!で。
急いで箱から出して、用意してくれました。
ありがとうございます。
なんだかいつもよりさらにおいしく感じました。

さて今日は午後からお天気が崩れる予報でしたが今のところなんとか持ってますね。
そろそろ危なそうですけど…。
前に雷がなってた時は一人で叫んでたらしいので、今日は一緒にご出勤。
初めて入ってお気に召したのか、ほぼ一日ココで書類に埋もれてました。

眠くなる。

スピースピー。

生きてますかー?

お仕事、気になる。

ちょっかい出してみる。チョイ。

さらにチョイチョイ。

注意される。ちょっとしょんぼり(笑)

いろんなことがあってもとりあえずマイペースなこの子には癒されます。

今週もありがとうございました。