第1371回

オーバーホール作業が続いております。
ご用命頂き、皆様ありがとうございます。

やはり自分で作業させて頂いた車体が、再度入庫してくるというのは正直言ってうれしいです。
入庫頂けますと、以前の診させて頂いた時に気になっていたところのその後や、今すぐではないけれどももう少ししたら、というような状態のところもチェックさせて頂けるので、こちらとしましても、非常に貴重な機会であるのでありがたいです。

定期的に手を入れさせて頂いたり診させて頂いておりますと、パーツの脱着一つとってもスムーズに行え、これは自分都合ですがやりやすい!です。

なのでオーバーホールとまではいかなくとも、ちょっと自走で近くまで来たので、というような機会でも結構ですので、気になるところがなくともお声掛けして頂ければと思います。
パーツの寿命を延ばす、というようなことにもつながりますので。

でわ。
今週もありがとうございました。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ