ハイボク

今日は暑かったですね。
決算に向けて、地味に仕事がたまってますがあまりすすみませんでした。

さて今朝は初のミラコスタ泊を目指して、9時から電話で予約チャレンジしてみましたが敗北。
なんだか朝からへこみましたね。

店長には
「全国からのスプリント勝負で負けたんだよ。10秒遅れくらいでスプリントし始めたけど負け。
しかもつながったのに切るなんて今日のアナタは負・け・だ・よ。負・け!」
なんて言われる始末。
まぁ、電話切れた時点で希望のところはなかったけど。
なぜか自転車の勝負に例えられるし、なんか納得いかないー!

まずスタートで数秒出遅れ。
つながったけど音声ガイダンスとは思ってなかったためプッシュボタンと言われ、あせってかなり時間ロス。
オペレーターのお姉さんにつながった時はもう希望のところがないのはわかっていたのですが
調べてもらってるうちにスマホ反応よすぎて、電話が切れてしまってました…。
お姉さんごめんなさいー!
ちょっとダメージ大きくてもう一度かける気にはなりませんでした。
昔チケット売ってたことがある身としては朝一チャレンジで今日のはなかったな。
ひどかった。手際悪すぎでした。
なんでも予行練習は必要ですね。
ライドの下見も大事だなぁとあらためて思いました。

D23 EXPOも気になります。
祝祭日だけなのでいけないですが(泣)
展覧会だけでも観たい…。