ひそかな

楽しみ。
ライド中に最近できまして。

セブンイレブンのドリップコーヒー。
100円であのおいしさはあなどれないです。
最近は行くたびに買っているくらいやめられません(笑)
一度オタメシあれ、です。

ライドはあんまり頑張って疲れちゃうと午後から仕事にならなくなるので
頑張りすぎず走ろうと心がけているのですが、頑張った日も頑張りすぎない日も結局午後になると一度は眠くなりますね(笑)
走っちゃえば疲れ度合いにはあまり大差ないみたい…。

とりあえず、160㎞を余力を持って走れようになりたいです。
…まだ一度も走ったことない距離ですけどね。
というか、初めて走るのはきっと本番(汗)

本日もありがとうございました。