出た

夜。
寝ようとお布団に入って上を見上げたら…!!
久々に会ってしまいました。
黒い物体。

ここ一年以上お会いしていなかったのに。久々なのに大きい(汗)

店長は違う部屋ですでに爆睡中。
頼れるのは自分しか…と思ったら
お!君がいた!ぺル~、助けて~。

ん?呼んだ?

すでに半分寝ぼけてましたが、虫とかには(直接からんだことはありませんが)
かなり執拗に(下から上にとまってるものに向かってとか)攻撃するし
頼りになるかも!

と援護を要請したのですが…
すでに通過したところを一所懸命探してるし(汗)

にぶい?
もう突破されてるよ!

結局、自分で格闘のすえ撃退しました。
気持ち悪くて触りたくないので、現実逃避でちょっとそのままにしておいたら
あれ…?
今さらながら執拗にアタック!アタック!
って違うから~!

慌てて離して処理しました。

お恥ずかしい…なかったことにしてニャー。

なんかネコだけど、ネコじゃないよね(笑)

夜中にご近所の皆様、お騒がせしました。