第1363回

あっという間に7月も最終週になってしまいました。
しかし早い…ですね。

そして夏真っ盛り・お祭りシーズン真っ盛りのようで、自転車で行く先々でお祭りをやっているところを目にします。

それにしても、自分の地元では子供の数が少なくなったせいか、それとも老人が増えたせいか、夏祭りは行われなくなってしまいました。
ちょっと寂しい気もしますが、これもいた仕方ないことなのかなぁと思います。
考えてみれば、周りの同級生もほとんど地元から離れてしまいましたから。

と、いうことでよそのお祭りで、夏の雰囲気を味わわせてもらってます。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ