今日も

疲れました。
なんだか体が重かったです。超回復力がほしいです。

昨日の雷雨。
帰ったら近くの道路を落雷で木がふさいだらしく、警察の方が家の前を誘導してました。
火事じゃなくてよかった…。

家のそばもこんなになってたり。

久しぶりに怖かったです。

にゃんもいつもお出迎えにくるのにこず。
探したら、リアル頭隠して尻隠さず状態で「ニャ―――――――――!」と鳴いていたそうで
怖い思いさせてしまいました…。

今朝も横で寝てましたがどこか行ったなぁと思って、伸びをしたらいつの間にか戻ってきていたらしく
頭をコッツンとしてしまい、何するの―?!って顔してました。
かなりさみしかった様子。ごめんねー。


うぇーん…。ひどいニャ…。


ニャ―!ストレスMAX!

なんて(笑)

先日いないいないばぁ状態で寝てた時の写真ですが、写り悪すぎて全く伝わりませんね(爆)
いいカメラ欲しいな。


ね。

本日もありがとうございました。