久しぶり

今日は久しぶりの90㎞コース。
暑すぎず走りやすかったですね。

自分にとって久しぶりに長めのコース&ちょっとイワク付きのコースなので、少し不安を持ちながら走っていたのですが
嬉しかったのが、ETメンバーのお二人がいろいろ機転を利かせて動いて走ってくれたこと。
走りも安心できますし、人数も多めでしたので非常に助かりました。
この場をお借りして改めて…ありがとうございました!

私は少し昨日エントリーした東北のことを思い160㎞だとあと半分弱かー、持つかなー
ゆっくり食べる時間はとれるかな(笑)なんて考えながら走っていましたが
塚田会長に160㎞走るんだったら200㎞走れなきゃダメだよ、なんて言われちゃいました。
敷居が高いなぁ。
未知の世界です。

それにしても本日は沢山の方にご来店いただき、沢山お話させていただきました。
楽しかったです。
ありがとうございました。