初エントリー

本日もお疲れさまでした。

ライド後、何気なしにアベレージ速度をみてみたら今まで30㎞/h超えたことなかったのに
余裕で超えてました!

ちょっと嬉しくて喜んでたら、アレ?MAXが99.9?なんかおかしい。
…参考記録になっちゃいました。
でも今日はなかなかいいペースで走ったので、そのくらいで走れたと思っておきたいです。

それと本日のツールド東北の一般受付、エントリーできました。
人生初の自転車イベント参加になりそうです。それも160㎞。
走ったことない距離なのでちょっと不安です。
おいしいものが食べれればいいかなーですが、少しは練習しなきゃですね。
思ったよりあっさりとれた?と思ったんですが、数分後には売り切れてしまったようなので
スタート時にPCの前で構えていた方は、というところだったみたいです。
一緒に行きたいですね、と言っていた方全員がとれなかったのはかなり残念。
追加募集とか…ないかな。
ちょっと期待してます。