第1334回

今日は福島県松川町で行われました、ツールドMtささもりに参加してきました。
結果は上級クラスで8位。エクストリームメンバーのIさんが7位で気持ちは1,2フィニッシュ!でした。
とても地域色豊かで終始アットホームな雰囲気の中、辛く楽しく走れました。

個人の感想としては、天候が雨だったので路面はフルウェット、全体を通してテクニカルなコース設定、それらに終始助けられた感がある結果となりました。
アップダウンだけのシンプルなコースプロフィールだったらば、もっと厳しい結果になっていたと思います。
登りでのパワー不足&オーバーウェイト、この辺が要改善点です。

この後にはJBCF石川も控えているので、日数はあまりありませんがそれに向けて努力して行こうと思います。
また、気温もそれほど高くなく距離も40km強と短かったにもかかわらず、ボトルが1本完全に空になってしまいました。
このあたりも次戦以降の参考としたいと思いました。

自走でいける距離なら、練習にぴったり!のコースでした。

ご一緒して下さいましたIさん、お疲れ様でした。
でわ。

FONDRIEST TF3…1.2
LW スタンダードG3
53-39T 11-23T
パナレーサー エクストリームジェット
スタート内圧 前後とも6.8BAR
ルブ シマノWET

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ