第1326回

中3日で自転車に乗りました…ヤバいです。
しかも言い訳から入っちゃダメですね。

今朝は周回コース。
レポートは別ページに任せまして、やっぱり体が重いです。
登りスプリントにしても、だらだら坂で加速していく時のスピードの乗り具合にしても、何か今一つ感があります。
もしかすると、といいますかほぼ100%、ウエイトがオーバーなだけだと思われます。

まるで第三次成長が来てしまったのかの如く、食欲が止まりません。
なので食べてもいいからその分消費しなくては、です。

奇しくもちょうど明日は大洗ロング、ということなのでカロリー消費に励みたいと思います。
併せまして、ご参加のほうもお待ちしております。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ