第1323回

今日はお休み…ではなく、予告通りの埼玉&東京出張でした。

特に埼玉のほうは、店長は掘り出し物をだいぶ見つけられたようで、とても嬉しそうでした。
そのうちお店に届くと思いますので、お楽しみに。
クロモリユーザーの方垂涎のパーツ?

で、東京のほうはカンパの新製品。ホイール関係が主だった内容でした。
もちろん円安による値上げも敢行、か?←今の段階では小さく「か?」がつく感じでした。東スポではありませんが。

それにしてもボーラ&レーシングスピードのリムハイト35mmのモデルは気になりました。
またまたスマッシュヒット!の予感です。ハイぺロン&レーシングライトよりも軽量、そしてウルトラとワンの2大体制、という盤石の構えです。

スポークはG3&2to1パターンなので、その辺で差別化されるようです。
よくよく考えるとスポークの本数も違いますから、重量も単純比較できないと言えばできませんね。

デリバリーはもうすぐ、ということなのですが、前出の値上げとの兼ね合いがあってかプライスが発表されていません。
それでも欲しい・構わない!という熱い方。ご予約丘受付中です!!

まとまりがありませんが。
でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ