ライド

今日も体調いまひとつだったのですが、朝からみなさま沢山お集まりいただいていたので
楽しそう…、ゆっくり走ってればいいかな、と思って行ってしまいました。

走っている時はよかったのですが、帰ってきてから…やっぱり体調悪化。
お仕事になりませんでした。
ホント無理がきかなくなってきてちょっと悲しいですが、仕方ないのかなー。

でもみなさまと沢山楽しいハナシができたり、楽しかったです。

元気じゃないと楽しいこともできないので、体調管理にもう少し気をつかおう…。

夜は今日の全日本TTでU23で5位入賞した岡くんがお土産をわざわざ持ってきてくれました。
ありがとうです&そしてお疲れさまでした。

…何が産まれるのかな(笑)