第1299回

カフェコース、そうですちゃんとカフェには行きました。

その後、ちょっと足を延ばしますかということで手賀沼を周りに行ってしまいました。
時間が時間だったので、あまり自転車乗りの方はいませんでしたが、それでも近くのコンビニ何店舗かの店先には何台停まっていました。
こちらでいう筑波山の峠みたいな感じなんでしょうね~。

手賀沼が初めての方もいらしたので、慣熟も兼ねて…のつもりだったのですが、先頭交代したとたんいつものペースで初めから展開。
緩い登りでペースを落そうかと踏まずにいたら、すかさずアタックが。
誰か行ってつないでくれるかなとタカをくくってそのまま待っていたら、あらら、ということでがんばってジョイント。
ジョイント後は、アタッカーに結局コンビニまでグイグイと引いて頂きました。

戻りも同じ道、というのもつまらないかなと思って布佐経由にて戻り。
そのまま県道で一路Hi-Bikeまで。

おなか一杯楽しませて頂きました。
ありがとうございました。またお願い致します。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ