ドキドキ

2人での活動を休止していたCHAGE and ASKAさん。
結成35周年ということで今年6年ぶりに2人でのコンサートを行うそうで。
日程をみたら、水木入ってるのでいけそう…!
ということでチケットがとれるかわからないけど、申込みだけしてみました。
久々でした、このかんじ。結果までドキドキです。

正直、そこまで思い入れのあるアーティストってわけではないのですが
以前ASKAさんのコンサートに行った時、歌のうまさに感動。
チャゲアスとしてのコンサートに一度行ってみたいなぁと思っていたのです。
昔コンサートに行きまくってた職場の先輩から
「チケットをとりたければ、ファンクラブに入るのが一番確実」って
言われたのが頭に残ってて、ファンクラブも入りました(笑)
まぁ私も電話したりですごく労力かけてとれなかった時のむなしさを考えるとそう思います。
…今は昔とシステムも違ったりするのかな?
抽選結果がドキドキです。

別に20年以上大好きなアーティストさんがいるのにその人のは最近全然行ってません(汗)
今年は一度くらい会いに行きたいな。