第1287回

日中と朝夕の気温の変化が大きくて、体にこたえてきたのか食欲が止まりません?
全くリンクはしていないと思いますが、なぜかここ数日激しく食べてしまっております。

その分消費すれば問題ないのですが、ほとんど乗れていないという現状です。
タイヤもなじみを進ませなくてはいけないんですけれどね・・・。

そのタイヤですが、数十キロドライ路面で乗った感触では、以前のレースタイプAとほぼ同じべたっとしたグリップ感を感じました。

あえて加重が乗らないような荒い乗り方をしても、CPの遅れがありませんでした。
あくまで想像ですが、この感じであればドライ路面での過渡特性は穏やかな気がしています。
さすがのメイドインジャパンです。
あとはウェット路でどうか、というところでしょうか。

でわ。
今週もありがとうございました。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ