第1270回

レースですが、無事走りきってまいりました。
結果は12位と、入賞ならずでした。

もうすぐ5月だというのに雪・みぞれの舞う中の非常に寒い陽気でした。
大会が行われたのが、群馬CSCという群馬・みなかみ山中にあるコースなので仕方がないといえば仕方がないのですが、やはり寒いものは寒いですね。

また、路面も濡れてしまっているので、レース中転倒する選手もたくさんいました。

思うところはいろいろとありますが、やはり練習ではなく本番でないと得られない経験がたくさんできとても楽しかったです。

運の部分もないわけではありませんが、明日はより上位を目指してがんばっていきたいと思います。

また、ぜひ走ってみたいという方、実業団チームエクストリームつくばでは随時メンバー募集中です。メンバーには自転車優遇制度もございます。
現在メンバーは自分を含め12名。
20代から50代まで幅広い層のメンバーが所属しております。
一緒に走ってみませんか?

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ