元気

今日は沢山いただきました。
パワーのある方とお話すると自分も元気になってきますね。

自分にないところを持っている方はある意味うらやましいです。

今日言われたのは、なんでもできそうに見えたようで
それって損ですね―と言われました。

私は自転車屋さんにいますが、メカ音痴。全く出来る気がしません。
パンク対処ですら、いまだ実戦経験なし。

いい加減、パンク修理位とは思ってますが
一人で走りにいくことがないので、いつもまぁいいかなと思ってしまって今まで来ました(汗)

でも女性の方ってそういう方多い気がします。

機材どうこうより乗って楽しければいいかな、
自転車が素敵なのもいいけれど、ウェアも素敵なものを着たいとか。
気の合う人と走りたいとか、おいしいもの食べにいければいいかなとか。
あまりそこでムズカシイことは考えたくないのです。

さて明日はパンライドなので、食べるお楽しみがあります(笑)

お待ちしております。