ライド

本日も朝早くからご参加いただいた皆様、お疲れさまでした。

いつの間にやら店長が動画を撮っていたようで。
途中の自分のベタヅキ動画をみてちょっと笑いました。
明らかに他の皆様より近い(笑)

ときどきよそ見をすると(基本しないですが)前の方とタイヤをすりそうになるので、
ライドの時はいつも真剣です。というか店長とは前にはすりました。
頑張って走ってた最中で意識が軽くとんでました(笑)
お互いおかしな動きをしなければ、時になんともないです。
空気抵抗によるリスクを最小限にしたい私には、必須です。
前の方のタイヤをみて走るわけではないので、前方をみながら感覚で走ってたらあの位…くっつきません?(汗)
怖いのは走ってる最中に急に脚を止める方だと、後ろにあれだけくっついてると
正直前の方が下がってくるので、後ろで私はおおっ、となってしまいます。
できれば脚は止めずに回し続けていただきたいなーなんて時々思ったりします。
なので、技術も特にない私は走りの上手い方の後ろでしかくっつけません。
ので、私にくっつかれてる方は安全な走りをしてくださっていると思ってください(笑)

今日は帰りの風が乱暴者でした。

皆様は相変わらず元気でした。

本日もありがとうございました。