ライド日和

今朝も気持ちよく走ってきました。

いつもの小貝川~ふもとコースにオプションで不動峠付き。
それでも時間に余裕がありました。

朝早いのは辛いけど、あせらず走れるのはいいですね。

それにしても昔の私からは不動峠のオプションなんて考えられなかったです。
距離的にも強度的にも。
ちょっとだけ進歩したかな。

でもこれから紫外線も強くなるし、これ以上黒くならないように気をつけなきゃ。

速く走りたいーというより、体型維持が目的なので、黒焦げにはなりたくないです…。
また夏は肌の露出が増えますし、年齢とともに余計なところにお肉が目立ってきたので、腹筋位はしないと!
と思いつつ、何年も過ぎてしまったけど(汗)

明日は周回コースです。
こちらもお待ちしております。