本日より7時スタート

本日からライドのスタート時間が7時となりました。
かなり寝坊が怖かったので、今日は気合い入れて起きてみました。
とりあえず、間にあってホッ。

Hi-Bikeのライドは基本午前中のライドなので、7時スタートだと走る時間に余裕が持てます。
そういう意味では今日は楽でした。
お休みの日、といっても家族サービスやらなにやらお忙しい皆様ばかりなので
午前中はさっと走って、午後は切り替えてという方がメリハリがあり気持ちもシャキっとするしいいですよね。

お天気予報どおり、午後は雨。だんだん強くなってきました。
あんまりひどくなりませんように。

桜散っちゃうかなー。
ちょっとさみしい。

本日もありがとうございました。