ポスター到着

昨日に引き続き、快汗!自転車ライフ。

今日はお店にポスターが届きました。
でっかい…というか特大!です。

自分の顔のアップ、みられるもんじゃないですね。
そして塚田氏。
塚田家では歯を出して笑うのは下品!とのこと。
口角をあげた笑い(一応)なのです―。

さてポスター。
雨だし濡らしたくないけど、大きくて小さな店内には貼れるところがない・・・。
とりあえずですが店長の反対を受けながらもTVに貼ってみました(汗)

そしてACCS(つくば市内のケーブル局)のコミュニティCHの
多チャンネルGOGO!(10:00/16:30/22:30)でお世話になった
プロデューサーの酒井さんがただいま宣伝してくれてます!
こちらもチェックしてみてくださ―い。

本日は雨にもかかわらず、沢山のご来店&頂き物までありがとうございました♪