週末

今週はTVなどで散々、週末は花粉大量と黄砂とPM2.5とトリプル!なんてたくさん聞かされて
週末がちょっと怖かったです。

そして週末。
花粉症状も最近激しいし、ライドもやめといた方がいいのかなーと個人的には思っていたのですが
最近食欲も旺盛なため乗っとかなきゃ別の意味でコワイかも(汗)ということで
無理しない程度でネックウォーマーをマスク代わりにして今日も乗ってきました。

苦しいかなと思ったのですが、逆に喉が潤う感じでよかったような気もします。

してない時よりはあきらかに症状は楽でした。

それにしてもお天気はポカポカ。
先週より薄手の冬物を着ていたのに暑いくらい。

明日は周回です。
負けずに走りたいと思います(笑)