また

暴風。

今日こそは風が強くありませんように――!と勝手に願ってましたが
それをあざ笑うかのように、吹きまくってましたね。

何度も横風にとばされそうになり、走るだけでも怖かった…。

そしてお腹が減っても手を離すのが怖くて背中の補給食をとって食べれないというスキルのなさ(汗)

さらに休憩所まで頑張ろうと走るも全然進まないので、なかなかたどりつけないもどかしさ。

…スキルは必要ですね。

でもみなさまは追い風区間もすいすいで楽しかったようでよかったです!

私は途中で戻ってきましたが、大洗組も楽しそうでしたね。
海鮮丼うらやましかったです―。

お疲れ様でした。

そして本日もありがとうございました。