第1196回

3連休も終わり、通常モードにシフトです。
とは言いつつも翌日には定休日という名の出張&取材などなどがあったりと、盛りだくさんな感じで、今から息つく暇がなさそうな感じです。

で、閉店後ですが、今自分が使っているホイールでは初めてとなる、ハブのオーバーホールなどやってみました。
乗りっぱなしで、ホント申し訳ないと思いつつ洗浄だけでごまかされてきたかわいそうなホイールです。

走行距離としては、4~5000kmだと思うのですが、やっぱり開けて良かったという感じで黒々としておりました。
さっそく洗って、油をさして(今回はムオンを使ってみました)、スッキリ快調です。
これであとは、しばらく走ってガタ取りすればOKです。

でわ。

今週もありがとうございました。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ