第1187回

節分~ですね。
全く関連がありませんが、今朝も小貝川を北上してTTコースなどをたしなんできました。

今日はレースがあるので、こちらは余裕あるかななんて思っていましたが、全くそんなことはなくいつもと同じ様相でした!
それに加えての強風で、小貝川に入る前からやられっぱなしでした。

しかしTTコースに入ると、そこからは強烈な追い風。
おかげで40km/hキープもラクラク?でした。

これから春に向かって、風が強くなっていく傾向になっていくと思いますが、これもトレーニングだと思ってがんばりたいと思います。
皆様お付き合いの程よろしくお願い致します。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ