カスタム、オーダー車は、作る方も楽しく悩みます(笑)

一般流通品なのですが、超級のドイツ製品やイタリア製品など
あまり知られてない部品たち 売り場に出してないですが
興味ある方は、一部在庫あるのでご相談ください。
今週は、カンパのボーラウルトラクランク入荷します。
イタリアTisoのアルミ切削パーツ、ドイツTHMカーボン、
ドイツバーナー、セラミックスピード、イタリアマルキシオエンジニアリング
ドイツ ライトウエイトなどなど。
現車のパーツ変更コーディネイトや手組みホイール
フレームのフルオーダー・サイズ出しなど

ポンポンあるものチョイスではなく、相性や組み合わせに美学で
オーナー様ともども悩みますね。 

でもこの時間をカットすると普通になっちゃう・・・
やっぱりHi-Bikeから粋な自転車を産みたい。

明日夜から名古屋、木曜日に工房ナカガワサイクルワークスへ行ってきます。
自分もナカガワカーボンミックスでオーダーします。
BOSCOスペシャルを相談する予定(笑)
わかる人にはわかるでしょう^^

そしてたくさんの方から週末にナカガワツアーを!とお声をいただきました。
オーダーについては、Hi-Bikeでボディデータ、現状のスケルトンデータ、
固定ローラーでの負荷領域での動画データをつくりオーダーしてます。

イタリア製品もMilani、ダッコルディ、グエルチョッティ、フォンドリエスト、ボッテキア、
工房カーボン(オーダー車フレームセット600000yen~)もの一部工房のクロモリ、
チタンなら パデュアーノ、パッソーニが 世界レベルのハイグレード(完成車1500000yen~)でオーダー可能です。

人間エンジンの孤高のマシンは、健康に向けて走ってくれることでしょう~。
Hi-Bike中村仁