第1143回

6日目。
晴れ!とまでは行かず、曇り寒空の下のスタートでしたが、多数お集まり頂きありがとうございました。

毎年シメは筑波山縦走、なので今年も例に漏れず表筑波ユートピアからきのこ山~足尾山~風力発電所脇~板敷峠とフルで走りました。
震災後から路面状況はあまりオススメできない状況でしたが、今回はさらにエキサイティングな状況になっておりました。
気温はそれほど低くなかったので、いつもの所の路面凍結こそありませんでしたが、行かれる方は覚悟の上でどうぞ。

フラワーパークまで戻って、石岡に抜けます。
なぜならば大晦日とはいえ31日、なので最後は31のアイスできっちりと。
そこから土浦~つくばで101km。

ご一緒頂きました皆様ありがとうございました。

そして今年一年、ご来店頂きました皆様ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

明日も走りますよ~。

でわ。

トータル506km

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ