2012年~ロンドンが熱かった!Hi-Bikeより良いお年を!

2012年 一番記憶に残るのが 藤田征樹さんが
ロンドンパラリンピックで銅メダル!
Hi-Bikeが開店した頃より走行会などに参加していただき
自転車競技の技術を教えていただき、
あの燃え上がる情熱を間近で感じさせていただきました。

簡単にはメダル獲得できない状況で
Hi-Bikeで組んだマシンでいつもの藤田さんが・・・!
五輪の表彰式。「炎のランナー」のBGMが流れるなか
「JAPAN」「MASAKI FUJITA!」  
ロード個人タイムトライアルをハイペースで駆け抜けた藤田選手(日立建機)により
2012年ロンドン五輪 日本代表自転車チームが銅メダルを獲得しました。

このニュース 結果だけを伝えても価値を伝えられないですよね。
その過程を 生の声を  だから現在ファンの方々からたくさんの講演依頼があるようです。(*゚▽゚*)
こっちも( ゚ー゚)ノ)”ガンバレ 藤田さん!応援してます(笑)

Hi-Bikeでは、 たくさんの方に自転車でのスポーツを知っていただけるよう
高性能品から入門用までお客様と支え合う形で普及していきたいと思います。

それでは、良いお年を。 中村仁