第1136回

最終イベント、霞ヶ浦1周お疲れ様でした。
予想通りと言いますか、やっぱり風が強かったです。
でもパックでの走行だったので、それほどのダメージは受けずに軽症ですんだかな、と勝手に思っております。

今日の山場は、ちょうど霞ヶ浦の「背」に部分と言いますか、北岸を走っている時が一番の風のピークでした。
ぴったり風向きと進行方向との関係がシンクロしてしまったようで、かなりの強度でした。
自転車乗りにとっては最高のクリスマスプレゼントではなかったでしょうか!?

今年の営業も残すところあと1日となりました。
そして年末年始の休暇が始まるとともに、今年も超個人的なあの企画が始まります。

連日8時スタートにて走りますので、よろしければぜひどうぞ。
悪天候中止などの場合には、お店のツイッターアカウントにてお知らせいたします。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ