第1106回

いやー、今朝も雨かな・・・と思いきや、降られずに走りきれました。
ですが、久々のパンク。皆様にはご迷惑をお掛け致しました。

今日のコースですが、実はショートコースだったりします。
いつの日か、ロングコースバージョンで走ってみたいなぁと勝手に思っております。

先日ちょこっと書いた話ですが、エクストリームつくばの団結力が増してきております。
今日もまたひとつ、といった感じです。

普通ではありえない話だなーと、非常にありがたくそして嬉しいお話を頂けて、本当に幸せ者だなぁとつくづく思います。
あぁ、早く発表したい気持ちを抑えつつ。

でわ。
でも練習もしなくては・・・。

つくば花室 自転車店 HI-Bike(ハイバイク)つかだ