ファーストシーズンだった実業団登録チームエクストリームつくば

Hi-Bike週末ライドの裏で・・・練習を重ねて競技へ挑戦した面々がおります。

エクストリームつくば
2012年シーズン 残すところ 
今週末の幕張、そしてJCRCの西湖、成田 
選手によっては、次は2013年でしょう・・・。

 Hi-Bike裏メニュー的になってしまって
 「ET」選手にはさみしい思いをさせてしまいました。( ̄▽ ̄;)  ごめんなさいね。

塚田が練り上げたチーム名、チームウエア!
クールなブルーが速そうです~。
青いからドラえもん風に(=゚Д゚=)
BIBパンツには、柔らかく読みやすい
「ひらがなロゴ~。」

というわけで・・
今季がんばった仲間たち(・∀・)人(・∀・)


鈴木・塚田

山本


小野寺

伊藤

浅岡

濱崎

上野

ETの活動は、知る人ぞ知る。そんな状況ですが、新規加入希望者がちらほら。
13シーズン登録は、1月に取りまとめます。
12月中に 13シーズン更新・加入希望者でミーティング予定。
あわせて、機材、指定ウエアの注文も12月中にまとめる予定

2012年は、3月に初戦
下総クリテリウムから始まり、各自JCRCなど個人レースでも活躍されました。 
チームの年間スケジュールとしては、
4月 群馬カップ  ・・・完走目標。テーマは、カテゴリーでの各自実力を知る
6月東日本実業団・・・4月と同じコースのため、テーマは、前回より上を目指す! 
10月  ジャパンカップ   オープンクラスもしくは、チャレンジクラス。
テーマは、真の実力を試す!  登りも下りもハイレベルなコースで自分の限界にチャレンジ。

今シーズン振り返るとレース参加初めての方が当日の段取り、流れをつかみ、結果として
レースで走ることに集中できるようになったと思います。
 一般レースで入賞、優勝など体の強化を肌で感じることができた選手もでてきました。


2013シーズンは、エクストリームの練習会を見えるようにしていきます。
またチーム所属選手といっても みんなフルタイムワーカー(*゚▽゚*) 少ない時間で自己実現しませう。
そのため、Hi-Bikeパワーメーターのレンタルやフィッティングを活かし、
チーム共通の教科書・教材で強化を楽しみます。   
13シーズンチーム目標レースは、2012と同じ目的で3つの大会です。
そのほか、各メンバーでトラック、ヒルクライム、JCRCも挑戦していきます。

新規希望者は、スタッフまで。 
Hi-Bike 中村仁

コメントが 1 件あります。

  1. ヤマモト

    来シーズン参戦予定です。よろしくお願いします。