第1077回

今日はカペルミュールさんにお越しいただき、おしゃれ冬物のご説明を頂きました。

個人的にはおしゃれとは程遠い人間なので、どうしても実用的なところに目が行ってしまうのですが・・・ゴメンナサイ。

そんな自分が気になったのが、これからの時期に必須アイテムの、アームウォーマー・レッグウォーマーです。
ライオンのワンポイントや、カペルミュールの反射するロゴも入っていて、それぞれ¥2,625-と¥3,675-とお安くなっております。
もちろん、安かろう悪かろうではなく、生地の厚みもきちんとありましたので安心してお使い頂けると思います。

今自分で使っているウォーマーも、大分お疲れになってきたのでそろそろお取替えしようかな、と思ってます。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ