Hi-Bike女子力アップ?!明日放送のBS TBSをチェック!

9月9日 夜10:00 BS-TBSをチェック!
女子向け番組 その名も「女子才彩」
BS TBS よかったら見てね!

団子屋さんへ行ったり、競技する前の○○年前よりお世話になる西加南子選手。
取材中、謙虚に「長年乗ってたら強くなって・・・」 いや
補足としては、日本チャンピオンになった年は、強化合宿したり
相当に一生懸命取り組んでおられましたよ! まぁそんなこと自分じゃ言わないでしょうね。

サイクルスポーツの普及活動・競技共にご活躍を期待しております!

Hi-Bike中村仁


トラックとロードの頂点の方との秘蔵写真(笑)
当時、西加南子さんは、雨でも練習会に出てくる唯一の人でした。いまは、雨だと乗らなさそう・・・(^O^)/

コメントが 2 件あります。

  1. ふく

    知った方の顔があります。若いです…

  2. そうですね、それだけ時間がたちましたが(笑
    各方面、フクさんや素敵な方々のおかげで正しい道へ進んでおります。
    ちなみにローラーに乗ってるのが私でした^^