さあ!4年ぶりの挑戦!藤田征樹選手 ロンドンパラリンピックへ


藤田征樹選手の地元、北海道の稚内からのパワーを見せて頂きました。こちらも一緒にロンドンへ。


ロード競技TTは、CERVELO、ロードレースはコルナゴで戦います。 五輪仕様に、露出ロゴ制限対応になってます。
ヘッドマークには、日の丸! 日本のみんなの気持ちがここからパワーを送ってくれそうです!

出発前にあえて良かった・・・ もう出るだけでも普通に考えたら大変なことだと思います。
前回の北京五輪メダリストである藤田選手、この4年ぶりの挑戦は、当然 このためにすべてをかけてきてます。

行く前の、「握手」 あの感覚は、しびれます。  

このホームページのように、情報は、世界どこでも情報機器で見ることができるかもしれませんが
トップアスリートから溢れるオーラは、レース現場、
やはりそこにありますね。 イイものをいただきました。あの感覚は、僕の宝物です。 

がんばれニッポン! Hi-Bike 中村仁