第992回

意外と昨日の東京が堪えまして・・・。

一日休息、とさせて頂きました。

本当は予定もあったのですが、お休みだったりしたので。
事前にちゃんと調べておかないとダメですね。

あとトヨタ86に乗る機会があったので、お言葉に甘えて乗らせて頂きました。
第一印象としては・・・ATのせいもあってか結構スロースターターでした。
正直ハイエースのほうがスタートはいいです。
でも、出足の良さを狙って作ってはいないなぁと、コーナーを曲がって実感。
なので、ディーラーのチョイ乗りの試乗ではわからない車、だと思います。

ふと、チョイ乗りでわかる踏み出しの硬さだけで売っているフレームメーカーを連想してしまいました。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ