初コース

今日のパンライドは初めてのコースでしたので、あんまりピンときてませんでしたが
走ってみると案外近いんだなぁと思いました。
でも兎にも角にも暑さにやられますね。
行きはペースものんびりめで日差しもそんなに強くなかったのですが
帰りはペースもあがり、走りながら自分がゆでダコみたいになってました・・・。
暑さへの耐性がまだまだありません。

でも帰ってきてから、食べたかき氷のおいしかったこと、おいしかったこと・・・。
生き返るとはああいうことをいうんだなぁと。
走って頑張った方しか、体験できません(笑)

パン屋のお姉さんがまたいらしてくださいねと行ってましたので、また行きましょう。

本日もありがとうございました。