無事に作業進行~してます。

先週からホイール組がつづく~ トラック、ロード、カーボン 
なんとなく握力というか手先の筋肉が鍛えられてきました(^^♪

完組みホイールもお買い上げありがとうございます。
F6R、シャマルウルトラ、こちらはセンター出しして納車。

そういえば、BORAシリーズなどカーボンホイールも含めて
テンション調整もしております。
選手からのご意見、有効な調整をフィードバック!

カラミータ・クロモリHi-Bikeオリジナル完成車も仕上がりました。

それから町屋時代の自転車仲間が整備にご来店~♪
ロードレーサーの王道スペック アルテグラ組みに感心しました。
組んでから10年ほどらしいですが、洗車整備すると汚れもスパっと落ちて
ヤワイ金属パーツのように細かい傷、シミ汚れがなく、
シフトやブレーキの操作カッチリ感も劣ってません。
整備して回復してくれるとこちらも嬉しいです。

仲間の顔を見ると・・・ちょっぴり飲みたくなりますね~
土曜の夜は、こんなところにも行ってみたい
全国に知られる通のお店が わりと近くにあるんですよね。 

勢いで ブログ更新でした。 Hi-Bike中村仁